党員・サポーターの仮登録を始めます


 立憲民主党が結成されて一か月余りが経過しました。総選挙の結果、多くの皆さんの御支援のおかげで、衆議院では野党第一党に躍進することができました。

 

 総選挙後、立憲民主党に参加をしたいとのお問い合わせを数多くいただいております。立憲民主党本部として組織の在り方などのルール作りを急いでおり、すでに総選挙で当選した衆議院議員の小選挙区総支部は設立が始まっています。しかし、党員、サポーターをどう位置づけるかなどのルールを決めるのにもう少し時間がかかりそうです。そこで、私が総支部長となった立憲民主党東京都第18区総支部としては、正式なルールが決まるまでのつなぎとして、党員・サポーターの仮登録を始めることにしました。「党員・サポーター」の位置づけが決まり、正式な登録受付が始まりましたらルールに基づく本登録に切り替える手続きを行います。仮登録の段階では党費やサポータの会費はいただきません。

 

 仮登録をいただいた方には立憲民主党関連の情報をお知らせする予定です。またいろいろなご意見もお寄せください。

 

※こちらから必要事項をご記入ください。

立憲民主党 東京都第18区総支部

「党員・サポーター(仮称)」仮登録フォーム

https://ssl.iqcms.net/politician/cdp_supporter.php

今日の一言 トップに戻る